花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

イベント予約

こんばんは〜♡






♡     ♡     ♡     ♡






今日は。。。
来月に阪急西宮ガーデンズで行われる
君島十和子さんのトークショー&サイン本
お渡し会のイベント予約をしました。
偶然インスタのリールで流れてきたのを
目にした私。関西に来るんだ!!






家族に話すと行くべきだとか
なんで好きなのに行かないの?とか
言われちゃったよね。
すでに本は購入してるしなぁ。
2冊もいる?ってぐちぐち考えてたら
行くのためらってきちゃって。






ダメ元で電話したけど予約できました。
店頭にはすごい列だったようですが。
いただいた予約番号は
忘れないようにメモして写メまでして^^
一言、二言は会話ができるそうなので
今から何を伝えようかと考えてみたり。
ちょっとドキドキもしたりして^^
そんな時間も新鮮♪






♡  こんな57歳に憧れる   ♡
   













今日もお付き合いいただき
ありがとうございます♡






明日は久しぶりに家族と
ゴルフに行ってきます♪
暑そう〜





みなさまも良い週末を
  お過ごしくださいね〜♪