花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

こんなに美味しかった?

こんばんは〜♡







昨日は休日出勤の夫。


夫をあてにして


予定を立てていたので


出勤となって忙しくなる私。


な・の・で♪


娘にも協力してもらい


事なきを得ました。




だけど・・・。


来春から娘がいなくなれば


夫が急な留守の時は


ぜ〜んぶ1人でこなさなければ


ならない。


少なからずとも役に立っていた
 
娘・・・。


イライラもするけどね^^






数年ぶりに京銘菓の
阿闍梨餅を食べました。



私の記憶では
初めて食べた時そんなに
美味しいかな?って。
思ったんですよね。







ところがところが!
こんなに美味しかった?
って思うほど
今日は
美味しかったんです。
買いに行こうって
思えるくらい^^






もう明日は月曜日〜早〜い



今週も頑張ります♪





今日もお読みいただき
    ありがとうございます♪