花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

小さくなったよね〜これ♪

こんにちは〜♡









今日は買い物ついでに
ミスドに寄りました。




ポン・デ・リングか
ゴールデンチョコレートを
買うのがお決まり。









今日はゴールデンチョコレートに♪
それにしても
ほんと〜に小ぶりちゃんに
なったよね〜。











すぐに袋から出して
ワックスペーパーにくるんだ。



コロナ前にこのやり方をして
くれた店員さんに
ひとり感動したんですよね〜
この包み方いいね!って。



なぜなら黄色の
つぶつぶが落ちるのが
少なかったから。



袋にしろ
箱に入れてもらっても
ペーパーに挟むだけだから
沢山のつぶちゃんが落下・・・。




両端を持って
ドーナツごとくるくると
回して出来上がり♪




まっ!
食べ始めたら落ちちゃうけど
見た目もいいのでok〜














今日もお読みいただき
    ありがとうございます♪