花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

自分に合うものでいいよね

こんばんは〜♪







今週は毎日のように
予定を入れてしまい
なんとな〜く疲れました。



先週から
マシーンピラティスを
2回体験。
マシーンを使って
足腰や体幹を鍛える。
想像してたよりも
キツィ。



あぁ〜
年齢を感じてしまった♪



周りは若い子ばかり。



飲み込みも早いよね。



自分には
ちょっとだけ
合わなかった感じです。






ってなると・・・
やっぱりまた
ゴルフのレッスンに戻ろう
って思いました。
新しいスクールを
探せばいいだけ。



お花のレッスンも
年明けから
再開したいな〜♪



自分に合うもので
心地良く
過ごしていくのが
1番だね。







今日もお読みいただき
  ありがとうございます♡