花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

残念だった釣り人親子

こんにちは〜♡







am6:20
部屋に差し込む明かりで
目が覚めた。
今日は朝まで
爆睡。珍しい〜
深夜に出かけた
2人のことも
全く気付かず・・・。







夫と息子は
海釣りへ。
残念ながら手ぶらで
帰宅です。
釣れていれば
今夜はお魚料理
でした。







帰宅後はいつもの
片付け







リール。。。
私もいつしか
覚えてしまいました^^







これはジグ。
1つ1つが
重たいのには
驚きました!!






ジグ ジグ ジグ






息子の車だけど
この車で釣りに
行くのはラスト。
購入して6年で
この走行距離は
すごいと言うか
なんと言うか・・・。




長い間
良く走ってくれたね〜
おつかれさまでした♪










今日もお読みいただき
   ありがとうございます♪