花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

笑顔でねっ♪

こんばんは〜♡







すっかり秋のお天気♪


朝晩もかなり涼しく・・・


もう寒いかも♪


やっと汗から解放されました^^







庭掃除をしていると
声が聞こえたような?
そのまま気にせず
庭を掃いてると・・・


「おはようございます」



お隣さんのおばあちゃんが
自転車置き場から
挨拶をしてくださってました。



2回も言わせちゃった!!



私は慌てて


「おはようございます!
  涼しくなりましたね〜」



口角上げて笑顔で
挨拶しました。




私が心がけてることです。




笑顔って簡単そうで
難しいですよね?
嫌なことや
気が乗らない時は
中々できないもの。




その一瞬だけでもいいので
口角上げて
挨拶できたらいいですね♪









今夜もお読みいただき
   ありがとうございます♪