花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

先週の土曜日の思い出

こんばんは〜♡









今日は久しぶりにゴルフへ。
まだまだ暑かった〜。
甘く見てた〜。
もっとしっかりUVケアー
してたら良かった〜。
でも♪
楽しかった〜^^









先週のこの時間は長居スタジアムで
5年ぶりにB’zのライブに
参戦してました。
野外ライブは気持ちいいです♪




周年ライブはみんなも知っている
曲がメインになるので
楽しいんですよね〜。




ultra soul
イチブトゼンブ
兵、走る
などなど・・・。





だけど・・・。
確実に自分のリズム感が
鈍ってる?って感じたよね〜。





まっ。こんなもんです^^





稲葉さんの
生声も聴けました。
初めてです。





5年後も変わらぬ歌声を
聴かせて欲しいと切に
思いました。










今日もお付き合いいただき
   ありがとうございます♪