花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

動き過ぎたかなぁ

こんばんは〜♡









今日はカラッとした暑さだったので
午前中はやりたかったことを
こなしていきました。





暑さで中々手をつけられずに
いた玄関のクローゼットの整理。
3つの扉のうち1つが自分専用。
数回に分けての片付け。
やっと完成♪





もう、無理をすることは
やめたので、こうやって
少しずつ片付けて
いくようにしています。









おやつはスコーンとミルクティー♪










涼しくなると
途端に動きたくなるのは
私だけでしょうか???





そんな金曜日でした♪









今日もお付き合いいただき
   ありがとうございます♪