花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

家族時間を大切にね

こんばんは〜♡







いつものスーパーに
買い物へ行ったけど
なんと外まで長蛇の列で
しかも入場制限まで
されていた。
え???
もう感謝祭の時期?
どうする?




時間がないし
結局また戻って
近所のお店で
夕飯の食材だけ買って
帰宅。




昨夜は外食で
今夜は久しぶりに
しゃぶしゃぶをして
食べました。
息子が帰って来てるので
ご馳走です♪




息子はまた明日
帰ってしまうなぁ〜。
離れて暮らして
もうすぐ1年。
よく泣いてた自分。
慣れたと言えば
うそじゃないけど
いつも別れ際は
今でも
寂しいわたし。
明日もわんこ達と
笑顔で見送るのよね。。。
気持ちとは裏腹だけど。




4人が揃う時間
「家族時間」
大切にしたいですね。







ミニばら


 ♡ ほほえみ ♡


ネーミングが
か・わ・い・い♪









今日もお読みいただき
   ありがとうございます♪