花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

思ってたのとちょっと違うかな

こんにちは〜♪






一度、行ってみたいと思ってた
園芸店へ夫に連れてって
もらいました。
そのお店のYouTubeを見ながら
バラを育ててきたので
期待感はありました。
バラも沢山あって
凄いよ〜とバラ友も
言っていたので
ワクワクしながら
行ったのですが。。。




確かにバラの苗は
沢山?置いてありましたが
ほとんど終わっていて
咲いてるのも
ごく僅か。
秋バラは少ないのかな?




YouTubeで見るのとでは
敷地内もそんなに
広くなかったような。







でもでも。
たわわになってる
キウイの実に圧巻!







バラとレモンの木の
コラボも素敵♡








オリーブの実も
沢山なってる!!
わが家はゼロ
なんですけど・・・。









道中には野菜などの
直売所が沢山あるので
夫の好きな柿を
買って帰りました。




まだ食べ頃では
なかったので
しばらくこのままで。
今年は暑かったので
甘いらしいですが
私と娘は苦手^^









今日もお読みいただき
   ありがとうございます♪