花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

楽しい時間と家族

こんばんは〜♡





♡     ♡     ♡     ♡







今日は家族でゴルフでした。
家族とのゴルフは楽しいです♪
夫婦2人のゴルフも良いのですが・・・。
お天気は曇り空でちょっと助かったかな〜
カンカン照りだとそれはそれで
大変だしね!






久しぶりに安定したショットで満足。
だけど。スコアーってそう簡単には
縮まらないし、いつもよりは内容が
充実してたってことで◯です^^
それでいいのです♪







毎日コツコツ時間を見つけて
部屋でパターの練習もしてます。
おかげで少しずつですが
上達しているような気がします。
コツコツが苦手だけど
続けてます。
努力は報われますね♪













今日の3つの良いことを
書いてから今夜も寝たいと思います。






今夜もお付き合い
ありがとうございます♡






明日も良い休日を〜