花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

1さいになりました

こんばんは〜♡






♡     ♡     ♡     ♡






今日は肌寒い一日でしたね。
長袖でも少し厚めの生地を選んで
着てました。






♡      ♡      ♡     ♡






今日は愛犬ミニーの誕生日です。
1歳になりました。



わが家に来てまだ間もないとき。
まだまだ赤ちゃん。















かわいい♡かわいい













わんこの成長は早いなぁ。
こんなに大きくなったもんね♪













誕プレはこちら!!
え?これ何?なに?何?













おべんとう???
定番のおかずが笑えちゃうわ〜^^













そうなんです〜
アウトレットのペットショップで
見つけました〜
即買いでしたね^^













大好きなおにーにと毎日元気に
遊んでね♪













今日もお付き合いいただき
ありがとうございます♡






明日も笑顔で良い一日に
なりますように♡