花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

臨時休業のお店が続出です

こんばんは〜♡








今朝起きたら雨がポツポツ。
昨夜も降ったみたいで
アスファルトが濡れていた。
ゴルフどうする?
7時まで様子見て決めよう!






とりあえず止んだので
予定通りゴルフへ。
片道10分かからない場所に
ゴルフ場があるので
色んな意味で助かります^^
今日も楽しく3人でプレイ
できました♪











明日は台風の影響で近所の
スーパーや飲食店がかなり
臨時休業するようです。
息子が食べたかった
とんかつのお店も臨休。
娘の会社もお休み・・・。
どっちみちJRが運休なので
出勤はできません。





まだ静かすぎて
明日の大荒れが信じられないです。
嵐の前の静けさって
このことですね・・・。





バラの鉢も裏庭に避難。
紫陽花の鉢もOK。





明日は台風が過ぎ去るのを
待つだけです。






どうかどうか停電に
なりませんように・・・。











今夜もお読みいただき
    ありがとうございます♪