花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

好きなジャム

こんにちは〜♡











台風が終わっても
雨ばかりでスッキりしません。
明日もこんな感じみたいです。
急に降り出す・・・。
洗濯物もおちおち干して
いられません。











トーストにつけるJamuを買いに
ジュピターへ。
わたしがとりあえず
美味しいと思うこの2種類♪
ボンヌママンもいいけど
サンダルフォーの方が甘いので
好みです。













これは使いやすいのかな?
















〜  桃   〜


今シーズンは箱買いをしたのですが
どーしても食べごろを見極めるのが
難しくて・・・。
あと少し!
もう1日とか言ってるうちに
黒ずんできちゃう。
甘くて美味しいけど
やっぱり箱買いは
やめようと思いました。

















ユニクロに行ったら
もうヒートテックが
並んでいました。
長袖の服もちらほら。
お店はどんどん秋仕様。
長袖着るのは
まだまだ先かな〜。











今日もお読みいただき
    ありがとうございます。