花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

手作りのホテルブレッド

こんにちは〜♡









お盆休みいかがお過ごしですか?




わが家は
息子が帰省中なので
慌ただしく過ごしています。




山の日は3人で猛暑の中
ゴルフして〜
帰ると娘にこんな暑いのに
バカじゃないの?って苦笑され〜
それでも楽しいからいいんです^^












今日は娘がクッキングスクールで
ホテルブレッドを作って来ました。
娘はパンが好きじゃないので
残りのメニューはパンだけ。
弟が帰省するからと重い腰をあげて
出かけて行きました。






息子と私はパンが大好き!!
白米よりパン派。
夫と娘は完全ごはん派。














ん〜 いいにお〜い♪











まだ粗熱がとれてないので
カットはきれいじゃないけど
焼きたてはやっぱり美味しい!!
娘もこれは美味しいようです^^











明日も予定変更がなければ
ゴルフに行って来ます♪





娘はまだJRが動くようなので
明日は出勤かな♪





そんなわが家のお盆休みです。





今日もお読みいただき
    ありがとうございます♪