花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

内覧会へ

こんばんは〜♡











今日は8月に耳鼻科がオープン
するのでその内覧会へ
行って来ました。
先生は感じのいい
女医さん。







家から車で10分かからない
のでありがたいのですが
駐車場が狭いのが
ちょっと難点・・・。






思った以上に
沢山の人が来ていて
驚きました。
内覧会ってこんな感じ
なんですね〜。






帰り際に
お茶とマスク1箱を
夫婦でいただきました。






めまい専門の外来で
診察されていた先生なので
夫は通院することに
決めたようです。






いい解決方が
見つかればいいなぁ〜。






そんな日曜日でした。











今夜もお付き合いいただき
    ありがとうございます♪







明日からまた暑さに負けずに
    1週間乗り切りましょう♡