花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

心配なこと

こんばんは〜♡











朝からも〜う暑くて
無理!っと思い
am8:30にはエアコンを
つけました。快適♡
わんこ達も気持ちよさそう。






夕方は雷が鳴ってたけど
結局、雨降らずでお・し・ま・い。
水まきしなくていいなぁ〜
な〜んて思ってたのに。













ここ最近、急に
夫がめまいで悩まされていて
耳鼻科に通院しているけど
回復の兆しがない。
メニエールではないけど・・・。





出される薬も効いてないような
気がする。





昨日は診察日。
はっきりとしたデーターが
ないから何とも言えないけど
コロナワクチンの後遺症も
考えられるかもって言われた。





え?今更じゃない?





コロナピーク時に
3回家族全員が接種してる。
それが今になって
出てきたってこと?





ちょっと腑に落ちないけど
もうしばらく様子を見て
セカンドオピニオンも
考えよっ。












今夜もお付き合いいただき
    ありがとうございます♡




健康って大事ですね・・・。