花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

心地いい感触?

こんばんは〜♡







今日は時より曇り空になるものの
暑いには変わりなく・・・。



愛犬のトリミング時間に合わせ
午前中に車に乗ったけど
エアコンが効いてるかどうか
わからないくらいの暑さ。
外気温はすでに36℃。
明日は雨予報なので少し
嬉しいです。









連休中に少し体調を崩し
朝の用事が済んでから
朝食もとらずに
2時間ほど寝た日がありました。
その後、回復^^







その時、幼少期の息子が夢に
出てきて夢の中でも私は
「ママ、具合悪いからね。
だからパン屋さんには行けないよ。」
でも、息子はいい子にしてるから
行きたいと言うので行くことに。
だけど・・・。パン屋さんは
長〜い階段を降りていかなきゃ
ならないから大丈夫かな私・・・。
夢の中でも
自分の体調を心配してるので
笑えます。







その時繋いだ息子の手の感触が
しっかり伝わってきて夢の中でも
嬉しくなって^^






でもでも!ちょっと痛い!
え?なんで?
爪も食い込んでない?






それもそのはず。
私は左手で自分の右手の二の腕を
しっかり握っていたのです。
半袖から見えてた二の腕を・・・。
それは心地いい感触ですよね〜
ぷよぷよしてるから^^







◯◯ちゃん!って呼んでた
息子も、もうすぐ24歳。
小さい頃は早く大きくなぁ〜れ
なんて思ってたけど
どんどん親離れしていく姿を
見ると複雑です。












今夜もお付き合いいただき
   ありがとうございます♡