花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

うわ〜!貴重な1枚ですねっ

こんばんは〜♡











久しぶりの投稿ですが
皆さまお元気ですか?
毎日、全国的に猛暑が続いてますね。
3連休もあっという間に
終わってしまいました。











今朝、庭に出ていた主人が
携帯で写真撮って!と騒いでるので
出て行くと、小さな声でそこ!って
指差した先には・・・








こんな光景が♡♡♡
ミンミンゼミかな?
羽が透明だから。













あまりドアップにしちゃうと
苦手な方もいると思うので
このくらいの大きさで^^






この後、娘が出かけて行くので
早めに避難させようと思い
おそるおそる掴んだら
元気に飛んで行きました。







本当はもう少しここで
体力温存しておきたかったかもね。
ごめんなさいね♪













夏を感じる旅の思い出♡



 ~2019~


ハミルトン島より♪

















今夜もお付き合いいただき
    ありがとうございます♡




しっかり水分補給しましょうね♪