花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

素直な気持ちで

こんばんは〜♪












昨日、動物病院から帰る時
お泊まりセットの忘れ物がないか
確認したのにもかかわらず
バスタオルが入っていないことに
帰宅してから気づきました。







あんなにバックの中見てたのに
な〜んとも思わないし
気づきもしなかったし
見てるようで見てないのよね。
すぐに電話しておいたので
朝一で取りに行きました。







こんな時って若い時代は
人のせいにしてたはずです。
看護師さんが入れ忘れたからだよ!
ってね。







今はと言えば・・・
それに気づかない自分が悪いよね!
素直に思うし
素直に思えました。








私もそれなりに年齢を重ね
成長できたと言うことに
しておきます。







今夜もお付き合いいただき
   ありがとうございます♪