花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

ノーマスクで美容室

こんばんは〜♡










今日も暑い一日でしたね♪
蒸し暑かったです。











私といえば・・・
今週も美容室。
先週も美容室。
カラーしたりストパー(部分)したりで
通いました。






マスク着用のお客様が減ってきたなって
感じた今日。
先週からマスクを外して美容室へ
行っているのですが
こないだは来店する方々みんな
マスク着用していたけど
今日はと言うとほとんどの方が
マスクを外しての来店でした。
もう暑いですからね〜
それでいいと思います。






オフィス街のランチに行く人達も
ほとんどノーマスク。
逆に自分が住んでる場所はまだまだ
外せない外してない人の方が
多く見受けらます・・・。











夕方は愛犬たちのお迎えへ。
お利口さんに2人とも
お泊まりができたようで
安心しました♪
元気♡元気






1匹だけの時は旅行以外に預けよう
なんて思わなかったけど
今回預けてみて思うことが
夫婦でありました。
たまにはお泊まりありだねってこと。
たった1泊でだけでも
リフレッシュできました。
これもいい意味での発見でした。






でも、側にいてくれた方が
安心なことに間違いありません。
可愛いのも間違いないです♡

















今夜もお付き合いいただき
   ありがとうございます♪





雨の週末・・・。
  洋服の整理でもしようかな♪