花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

静かな夜です

こんばんは〜♫










今日も暑い一日でしたね〜。






今夜はとても静かな夜です。
2匹の愛犬たちは動物病院で
お泊まりの練習をしています。






今月は1泊2日
8月は2泊3日
9月が本番の3泊4日のお泊まり
この9月には親族との旅行が
あるのでそれに向けての練習なんです。






上の子はお泊まりは他のサロンで
経験しているので大丈夫なのですが
問題は下の子。家族以外の人には
どうも怖くて身構えてしまうので
大変なんです。
初めてのお泊まりなので
心配は心配なのですが
慣れてもらうには仕方がないです。











頭隠して尻隠さず。。。
明日のお迎えまで
待っててね♪













今夜もお付き合いいただき
   ありがとうございます♡







年末はシンガポールに行けたら
         いいなぁ〜♡