花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

脱走しちゃったね


こんばんは〜♪








今週も始まりましたね〜♪
月曜日、お疲れさまでした。





雨だったので
東京出張の主人を早朝に駅まで送迎。
ローターリーは早い時間だったので
がらがら!ノンストレスで帰宅。





いつものように家事を済ませ
お昼からレッスンに行って来ました。
左指が痛くなってるから要注意。





留守にする時はミニーちゃんだけを
ハウスに入れて外出するのですが
なんと、今日は自分で鍵を開けて
脱走してました。
いよいよ鍵を買う時がやってきたかな。










リビングのドアを開けたら
どこからともなくやって来て
びっくり^^











どうかお利口さんに待っててください♡












もう嫌になっちゃう!と言いながら
糖分注入。
セブンのバームクーヘンは
お気に入りのひ・と・つ♪











そんなこんなで今週も
 よろしくお願いします♪




お付き合いいただき
 ありがとうございました♡