花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

運気が低迷期かな

こんばんは〜♪





毎日蒸し暑いですね〜。










今月は自分に笑顔が少ない気がするのは
気のせいかな?





口角も下がり気味だし・・・。





疲れもとれないお歳ごろ。





やることが
空回りしてるような・・・。





季節も関係してか
やらなきゃいけないことが
億劫に感じるなぁ。










涼しげな箸置きを買いました。
コロンっとしたところが
可愛いな♡












これ、どうかな?って思って買ってみた。
前から気になってたこのQ10ヨーグルト。
ファミマで見つけたよ♪
今更だけど^^












明日は父の日のプレゼントを
買いに行ってこよ♪
義父からは白のポロシャツを
リクエストです。
お散歩用に着たいんですって♪
父はどうしようか?











明日は金曜日だと思うと
  ちょっとホッとします。。。






今日もお付き合い
     ありがとうございます♡





明日は笑顔で
   過ごせますように。