花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

夕飯は10分レシピから

こんばんは〜♪









今夜は〜
娘と2人なので簡単に済ませることに
しました。





最近、インスタで流れてくる沢山のレシピから
お気に入りがあれば保存。
そして簡単に作れることがマスト!









今夜はキンパ風混ぜご飯です♪
もっと美味しそうに盛り付けたら
いいのですが・・・。
料理はアバウトになりがちです。
これが美味しかったですね〜。
簡単でしかも美味しいので
リピ決定です。
















勝手口はよく出入りするから
ここに置くのは危険なんだけど
紫陽花のシーズンだけは
こんなこともして
楽しんでます♪

















そろそろ
シンガポールにでも行きたいなぁ♪











懐かしい〜♡











今日もお付き合い
  ありがとうございます♡





良い週末を〜
 今週もお疲れさまでした♪