花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

あ・り・が・と・う

こんばんは〜♪









予報どおり
夕方から雨が降ってきました。
今夜がきつそうです。
明日は美容室なので
大雨になって欲しくないところ。
運転あまり好きじゃなくて^^









娘がディズニー40周年だから〜って
遊びに行って来ました。
中身より缶の可愛さで買ってくる人。
確かに誰が見ても可愛いよね。
欲しくなるわ!












クッキーも可愛いんだよね〜♡♡♡











これね!
新作みたいでパーク内のメニューを
子どものおもちゃとして販売されて
るんですって。
さすがにいいお値段です^^
愛犬のお土産として買って来て
くれたけど遊ばせる勇気はないね〜
ボロボロ間違いないから♪






ハンバーガー
ポテト
オレンジジュース












ハンバーガーもマジックテープで
取り外しoKだし
ポテトもバラバラで遊べちゃう。
















こんなに可愛いので
飾っておくことにしました〜^^





今夜もお付き合い
   ありがとうございます☆





明日は大雨に
   気をつけたいですね。