花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

いつも同じ気分になるよね

こんばんは〜❤︎





今日はなんとかお天気も良くて
体も動きやすかったです。





❤︎





今日は愛犬の散歩でいつもの犬仲間の
奥様に出会いました。
仲間と言っても深いお付き合いは
ありません。
道で会えばお互い犬を連れているので
少しだけ話てすぐに帰るのですが
今日は聞いて欲しいことが
あったと言うか知ってる?みたいな
いつもこのパターン。
またか・・・。





他人の粗探しじゃないけど
本当にいろんな方の話題を知っていて
ただただ私は聞いてびっくりして
と言った時間が流れます。
決して心地いい時間ではありませんが
これも仕方がないと思ってます。





探りを入れてくる時もありますが
断固として私は知らないふりで
聞き流すそんな状態です。





どこかでこの人には絶対余計な
事は話さないって決めてる私。





自分で言うのもなんだけど
秘密主義のとこも若干あるので
その辺は上手く交わしてるかも。





❤︎





明日からは当分雨なので
また紫陽花もカットして
飾りました。









今日もお付き合い
ありがとうございます♪





明日も元気に過ごせますように♡