花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

5時に起きる人はこの人

こんばんは〜♪





❤︎        ❤︎        ❤︎





今日はとてもいいお天気で爽やかな
一日でした。
昨日の大雨がうそのようです。
災害も出てしまいましたね。
これ以上ひどくなりませんように。
ただただ願うばかりです。





❤︎        ❤︎         ❤︎






ここ数週間は毎朝5時に鼻を鳴らして
私を起こしてくれる人がいます。




今朝はam5:07分にクンクン声が
聞こえてきて・・・。
とっても迷惑なんですよね〜。





ほっとくと自分で上手にハウスの
フックをガチャガチャして開ける
ことを覚えてしまったからさ〜大変!!





明け方にあっち行ったり
こっち行ったりと1人で散策しちゃってる!
なんとかしなければ・・・。





あなたのことですよ〜!!









❤︎        ❤︎        ❤︎





アナベルも元気だよ〜♪








今日もお付き合いいただき
ありがとうございます❤︎




明日も元気に過ごしたいですね♪