花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

わんこたちを連れてお散歩


こんばんは〜♪





今日もいいお天気でしたね〜❤︎




朝から沢山の洗濯と
羽毛布団に軽く風を当て
しまえる寝具類は全て片付けて
あとは部屋の掃除で
午前の家事はひと段落。




久しぶりにわんこ達を連れて
お出かけ。とは言え
近所の川沿いまで少しだけドライブ。
この子達は車酔いをしないので
車に乗るのが大好き。






いいタイミングで曇ってくれた!











曇り空でも紫外線はたっぷりなんだよね〜










ルンルン♫









風がとっても気持ち良かったね〜










2匹が同じポーズで撮るのって
まだ難しいなぁ〜









これはまだいい感じね!










アナベルは毎年パワーアップしてます。
肥料もあげてないのにすごい!
この勢いだと
今年も沢山のドライフラワーが
できると思います♡











昨年はこんなにもりもりでした♫
綺麗だったなぁ〜。










今日もお付き合いいただき
ありがとうございます。





また明日からも
頑張りましょうね〜!