花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

久しぶりにランチに行きました


こんばんは〜♡




今日もご訪問いただき嬉しいです♪
ありがとうございます。




♡ ❤︎ ♡ ❤︎ ♡




GW
皆さんのご予定はいかがですか?
旅行や近場にお出かけなど
楽しみ満載の方が多いと思います。




わが家はこれと言って予定はありません。
なので、いつもと変わらぬ平常運転です^^
あ♪ この連休に家族が帰省することくらいかな。




部屋の片付けや断捨離など
連休を使ってできることはしてしまおうと
主人と決めています。
自分でできることはやっていくと宣言した主人。
リビングの網戸の張り替えなど
コツコツDIYを楽しんでます。




なので、ずーっと私も主婦業してます。




♡ ❤︎ ♡ ❤︎ ♡




今日は家族でマイナンバーカードを
取りに行って来ました。
予約はしていたものの混雑を考えて
早めに出発。
手続きは思いの外スムーズに終えて
早くに帰宅できました。




カードの顔写真を見た2人は最悪だー!なんて
言ってたけど私は想像してたよりもまだ
よかったー♪なんて思ったりしてます^^




♡ ❤︎ ♡ ❤︎ ♡




娘のリクエストで久しぶりにセカンドハウスに
ランチに行って来ました。
近いけどめったに行かないところ。
たまに行くとやっぱり美味しい!!









この酵母が効いてるプチパンが
たまらなく美味しくて(熱々で出てきます)
追加料金でお代わりしちゃいました!!
わたし達よく食べる^^









たらこと水菜のゆず胡椒パスタ♡
このサイズ感がNICE!









娘はどこに行ってもミートパスタしか頼まない。









可愛いね〜こんなの大好き♡









欲しくなる!









外観は緑がたくさん♪









今夜のデザートにケーキを買いました。
大好きなピンクで可愛い♡












でも・・・2個だけ?
主人は1個食べたいけど
食後に1個は無理な私。
だから半分ずつでお願いしますって^^








今日もお付き合いいただき
ありがとうございました。




明日から5月ですね。
来月もよろしくお願いします♪




口角上げて笑顔でね♡