花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

イライラを我慢する日

こんばんは〜★




今日もご訪問いただき
うれしいです。ありがとうございます♡




みなさまも1週間お疲れさまでした。
明日もお仕事あるよ〜って方もお疲れさまです。




私は専業主婦ですがやはり金曜日は
うれしいものです♪
あ〜1週間、長かったなぁとか
今週は早かった!などなど
金曜日はこんなことを思います。




♡ ♡ ♡




今日はメンタルを試される日
それはゴルフに行ってきました。




張り切って行ったものの・・・




上手くいかない!
調子が崩れてきた!
わかっていても身体が動かない!




さぁ〜こうなるとイライラが始まって
負の連鎖もやってきて
顔から笑顔も消えていく
あぁ〜帰りたいって思っちゃう・・・。




ゴルフはメンタルとの戦いのスポーツと
言われるけど本当にその通り。
まだまだ甘い自分に反省。
だけど、すぐ忘れちゃいます^^




この写真は昨年のものです。
わかりますか?
鹿が涼んでるんですよ〜
人馴れしてるので逃げて行く気配すら
ありませんでした。







この子たちはお利口さんに
お留守番してました♡








今日もお付き合いいただき
ありがとうございました。




楽しい週末をお過ごしください🎶