花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

飾りたいけどカットできないね

こんばんは〜♡




今日もご訪問いただき
うれしいです。ありがとうございます♪




♡ ♡ ♡




今日は久しぶりに気持ちのいいお天気♡
お天気がいいと気持ちも軽やかで何をするにも
スムーズで快適🎶




♡ ♡ ♡




朝の日課になってるバラのチェック。
まだたった1輪だけど可愛いすぎる♡




昨日より今日といった感じで開き始めて
私の好きな8部咲きくらいの大きさの
この子。







この開き加減がたまらなく好き♡








優しいお顔ね〜あなた♪







本当はお部屋に飾りたくてしょうがないんだけど
もう少しだけこのままで。
明日にはこの暖かさで開くだろうし
そしたらカットしてもいいかな〜♪



それから
今日は嬉しいことがありました。




毎週木曜日は愛犬ミニーの訓練の日。
ドッグトレーナーさんからお散歩がだいぶやりやすく
なってきましたね〜って言われて。
原っぱでお腹も見せてくれましたよ^^
トレーナーさんにも慣れてこの人は安心できる人って
認識できたミニーちゃん。




これからも頑張ろうね🎶







今日もお付き合いいただき
ありがとうございました。




明日も笑顔で過ごせますように♡