花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

おひとりさまの時間でした

こんばんは♡




今日もご訪問いただき
うれしいです。ありがとうございます♪




♡ ♡ ♡




朝はドシャ降り。
しかも昨日より寒かったです。
なのにトレーナだけで出かけてしまい
レッスンは打ちっぱなしの二階席なので
風をもろにうけてしまうんです。
しまった!と思ったけど
何とか頑張りました。




♡ ♡ ♡
  




今日は朝から夜まで1人とわんこ2匹。
さて。今夜は何食べよう?迷います・・・。
ひとりごはんはいつも適当に済ませてしまって。
滅多に食べないセブンの冷食にチャレンジ。




チーズ大好きにはこのフレーズたまりませんね〜







全部は多いのでとりあえず食べれる分だけ
分けました。
サラダまではいらなかったので
ブロッコリーとプチトマトだけを添えて
いただきました。




チーズよりトマトソースの味がきいてたかな?







紫陽花もたくさんの蕾を付け始めてます♡







紫陽花のお色はブルー♡







今から楽しみで仕方がないです♪




お付き合いいただき
ありがとうございました。




明日も穏やかに過ごせますように♡