花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

庭の花は満開

今日は冷たい雨の1日。



雨が降る前にお庭のパトロール。



それにしても肌寒い・・・。



この時季は宿根草のエリゲロンたちが小さい庭を



明るくしてくれます♪ 今が満開って感じかな。



毎年のように増えているエリゲロンたち。



小花って可憐で可愛いから大好き♡










小分けにカットして〜




洗面台・お手洗い・玄関に飾ります♡







お気にりのコーナーにもちょっと置いてみたけど




こっちの方がしっくりいくかも。可愛い〜







鉢植えのバラの蕾も大きくなってきました。







虫さん来ないでくださいね♪






今日もお付き合いいただき
ありがとうございました。