花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

愛犬のお掃除と洗濯の日




こんばんは〜★




今日もご訪問いただきうれしいです♪
ありがとうございます。




GWでもお仕事されている皆さん
おつかれさまでした。




お休みの方はゆっくりしたり
お出かけ楽しんでますか?





今日は歯のクリーニングに行って来ました。
月1で通っていたけど今は2ヶ月の間隔に。
おさぼりになりつつあるなぁ〜。




❤︎  ❤︎  ❤︎  ❤︎  ❤︎




今日はお天気も良く
風も心地よくて気持ちのいい月曜日♪
愛犬達のハウスのお掃除とぬいぐるみの天日干しや
おもちゃの洗濯をしました。




ぬいぐるみ達はぜ〜んぶIKEYAで購入。
見ていて思うこと。それは・・・。
ミニーちゃんはよく茶色の大きいワンちゃんの舌を引っ張り
回すからかわいそうになってくるのよね〜。








インスタ映えするからと言って人気だった
ホットドックの形をしたベッド。
大・小と揃えたけどやっぱり小サイズはすぐに
使えなくなりました。








いよいよハウスのお掃除。
ミニーちゃんはまだまだうるさいのでハウスごと
移動してもらってます♪








お掃除おわったから出してあげるね〜♪
ただいま9ヶ月。








❤︎  ❤︎  ❤︎  ❤︎  ❤︎




メインの花壇のお庭も
ますますエリゲロンのお花でパワーアップ!!








リビングから見下ろせるようにと
置いた紫陽花もすくすくと変化し続けてます。








今日もお付き合いいただき
ありがとうございました。




明日は二階の部屋の片付けをして
自分の部屋にするのが目標です♡




紫外線対策
忘れないでね♪