花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

これからの自分探し

こんにちは〜♡







今日も爽やかなお天気で
秋晴れ最高って感じ!
なのに
わたしはと言うと・・・。







ゴルフレッスンに
今日も行って来ました。




帰り際に
このスクールは
年内中に閉店します
って突然言われ・・・
年内ってあと2ヶ月?
もうショック!!




最近
わたしの周りで
いろんな事が
動き出しています。
しかもここに来て
急に・・・。




これも何かの
意味あるものだと
信じるしかないですね。




さて。
これから私には
何が始まるのかな?
新たに
自分探しの始まり
かもしれないですね。




そんな木曜日でした。







大輪に咲くこの子は
そばを通るだけで
バラの香りを
漂わせています。


ボ・レ・ロちゃん♪










今日もお読みいただき
   ありがとうございます♪