花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

奇跡のトースター

こんにちは〜♡







今日は午前の部の
ゴルフレッスンに
行って来ました。
日差しがきつくて
またおでこに汗が・・・。




ここ最近
できてたことが
できなくなり
またコツコツと
練習してます。







お昼は簡単に
ランチパックを
かる〜く焼いて
食べました♪




このバルミューダは
数年前に
懸賞で当たりました。
当時、欲しい欲しいと
言っていたので
送られて来た時には
もうびっくり!!
しかも夫が内緒で
応募してたんです。
くじ運悪いわが家に
奇跡が訪れた瞬間
でもありました^^







コーヒーも淹れて♪










買い物から帰ると同時に
ゲリラ豪雨。
間一髪でした。




今は雨も雷も上がって
いい感じにリビングに
日が差し込んでます。










今日もお読みいただき
   ありがとうございます♪