花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

まじめに整理整頓

こんばんは〜♡











甲子園が始まり
今年もひとり感動して
涙を流すわたしが
想像できま〜す^^
男の子が流す涙には
心打たれるものがあるので
毎年、涙腺ゆるゆるです^^











今日は大好きな無印でお買い物。
いつも整理整頓してるのに
気づくと乱れている
クローゼットがあります(洗面所)
どうしたらいいかなぁ〜って。
タオル類などが入ってるので
頻繁に開け閉めの扉。



小物類も
並べて取りやすくしてるから
良くないのかも!?(自分の物)
隠す収納にしてみようかな〜。












別売のふたも買って収納しよう♪











2こ買った。
そこそこ大きい♪












オープンのボックスは
使いがってがいいので
4こ買いました。












適当に個数を買って来たので
これでうまく整理整頓
しようと思います^^









今夜もお読みいただき
    ありがとうございます♪