花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

日傘はマストだね

こんばんは〜♡










毎日暑い日々が続いてますね〜。







昨日はほとんど行くことがない
イオンに行ったのですが
朝一のせいか
エアコンの効きがイマイチ。
なので
マスク外してお買い物。











お目当はカルディーのコーヒー。
私だけが愛飲してます♡
とても飲みやすいので
まとめて5袋お買い上げ^^




















話は変わって・・・
家の前は通学路になっているので
中学生も通ります。
昨年頃からかな?
女の子たちがちらほら
日傘をさして登校する姿を
見かけるようになりました。







そうそう。
紫外線対策は早めにするのが
おすすめですよね♪
若いうちからこそが
大事ですものね。






わたしのあの頃と言えば
も〜う本当に無防備なもの。
焼けて当たり前〜
黒くて当たり前〜
そんな時代でした^^











今夜もお読みいただき
    ありがとうございます♪




週末は台風に備えて
    買い物に行って来ます。