花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

8月ですね〜早いなぁ

こんばんは〜♡










夕方、やっとやっと
夕立ちがありました。
長い時間ではなかったけど
恵の雨です♡












今日はモーニングゴルフに
行って来ました。6時スタート。
いつも3組まで予約okなのですが
今日は私たちだけ!






早朝よりコースの整備をしてる
みなさん。
何時から作業してるのかなぁ?






プレイが入るたびに
作業の中断。
終わったのを見届けたら
また作業に入るの
繰り返しです。
おかげで手入れの行き届いた
コースで気持ち良く
プレイをさせてもらってます。
感謝です。











来年の人間ドックの
予約も完了。
次は胃カメラがあるので
またどんよりしそう・・・。
今年はなかったので
足取り軽かったよね^^











お読みいただき
    ありがとうございます♪



今月もよろしく
    お願いします。。。