花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

ブログを始めて感謝の気持ちです

黄砂で今日は喉が痛くなりましたが
皆さんは大丈夫でしたか?
お洗濯も今日も部屋干しで除湿機のお世話に
なりました。


レッスンに・・・行けるときには行こうというスタンス


食材の買い物・・・明日は大雨予報なので早めに行動


そして愛犬のお散歩・・・1匹ずつ連れて行くので2回散歩します
            大変だけど運動だと思って!


そんなわけで・・・
外に出る時間が多かったせいかマスクをしていても
喉も目も痛かったけど、喉はうがいをしっかりしてスッキリ!


代わり映えのない日常に少しだけ特別なエッセンスを
加えたいと思いブログを始めて今日で1週間♡





特別なことはこれと言ってない毎日。
みなさんに提供できる話題もないけれど
それでも訪問してくださる皆さまに感謝しております♪



ありがとうございます♡





大好きなバラの写真でほっこりしてもらえたら
嬉しいです♪


ばら・ラナンキュラス・紫陽花
わたしの大好きなお花たち。


一輪だけもで飾るとお部屋の雰囲気が変わって
気持ちも明るくなりますよね。
スーパーの切り花コーナーのお花でもOK!
ホームセンターの切り花コーナーもよくリサーチ
してます。





みなさんは週末の予定ありますか?
わたしは残念ながらありません。
雨なのでゆっくりしたいと思います。


今週もおつかれさまでした♡