花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

雨の日は退屈なおふたりさま


久しぶりに雨の週末。
いかがお過ごしでしたか?



わたしはと言うと・・・
愛犬2人と1日お留守番。




いつもの掃除


洋服の整理     


愛犬とお昼寝    


お庭のパトロール 


  


夕飯もおひとりさまなので
納豆ごはんとサラダでおしまい。
ひとりだと適当になってしまう。




紫陽花の葉の雫がステキ♡





蕾も見つけた♡





雨の日はお散歩に行けないから
ずっと寝てるしかないこの2人



ぼくの名前はミッキー★





わたしはミニー♡





よろしくね♪



今日もお付き合いいただき
ありがとうございました。



明日は晴れますように♡