花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

ヨーグルトが苦手な人でも食べれますよ

今日は予報どおり、お天気は雨になり気温も下がり
少し肌寒く感じました。


今月から10ヶ月ぶりにゴルフのレッスンを再開。
練習しすぎてバネ指になってしまったのでお休みをしてました。
コースに行く以外はなるべくクラブを握らない状態にしていたら
普通に戻ったので一安心。もう練習はほどほどにしようと決めました。


レッスンが終わってからヨーグルトを買いにスーパーへ。
実はヨーグルトって好んでは食べないんです。カップ入り1個も食べれない。
なのでブルガリアのような大きめを買って食べたい量だけ食べることにしても
結局残して期限切れ・・・。
腸活のために意識して取り入れてるのですがうまくいきません。


乳製品コーナーを眺めていると見たことないパッケージを発見!
ぱっと見も可愛い?しかもハチミツ入りだなんて一石二鳥じゃないの♪
迷わず買い物カゴへ。



牛さん?だよね?




ふたを開けて読んでみた。なるほどね。
あまりヨーグルトを買わないので知らないのは私だけかもですが。
説明付きの親切ヨーグルトさん♪



お味はもちろんハチミツが効いててほんのり甘くて美味しかったです。
期限切れになる前にコツコツ食べなきゃね!!



今日もお付き合いいただき
ありがとうございました。


明日も良い1日になりますように♡
おつかれさまでした。