花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

懐かしい気持ち

こんばんは〜♡









今日は歯のクリーニングへ
行って来ました。







TSUTAYAさんが入っているので
時間まで少し立ち読み。
平台には課題図書が早くも
並んでいました。
そうそう!
課題図書買ったりしたよね〜
夏休みを思い出すなぁ〜
宿題に作文や自由研究・・・
わが家は5歳も離れてるので
ずっ〜と子育てしてた感じ^^
懐かしい気持ちになりました。






予定を詰め込み過ぎるのか
あっと言う間に一日が終わります。
遊びの予定じゃないのが
ザンネンなのですが^^






ブログも更新したいのですが
中々出来ないです・・・。
それでもナイスをくださり
ありがとうございます。






明日も暑さ厳しい一日に
なりそうです。
35℃ですって・・・。






みなさまも体調管理には
  気をつけて下さいね♪






お付き合いいただき
  ありがとうございます♡