花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

紫外線をたくさん浴びた日にすること

こんにちは♡
皆さんはどんな1日をお過ごしでしたか?


今日は旦那さんのBirthdayでした。
わたしが思いつきで言ったBirthdayゴルフはこれで2回目。
先月はわたしの誕生日。
これと言って欲しい物もないので、だったらゴルフが誕プレでいいや!
ってことで自分で勝手にこのルールを作りました。
きっとこれからもこのルールは続くと信じて・・・。


そもそもゴルフは全く興味がなかったわたし。旦那さんを見送る側のみ。
50歳の誕生日を目前とした時、50の節目に何か始めようと考えた結果
ゴルフでもやってみようかな?これがきっかけでした。
旦那さんもびっくりしてたのは事実で、とりあえずやってみたら?
そんなノリ。無理もないです。自他共に認める飽き性だからです。
この続きはまた次回にしますね。


紫外線を沢山浴びてしまうので、せめて夜はしっかりパックをすることです。
ロート製薬さんが出してるメラノCC美容液浸透マスク
 ♡紫外線を浴びてしまった肌にもうるおいを♡
このタイトルに惹かれそれ以来、愛用しています。
ビタミンCたっぷりでオススメですよ♪


気休めかもしれませんがゴルフ以外の日でも紫外線が気になった日は
使うようにしています。


今日もお付き合いいただきありがとうございました。
皆様のいいねもうれしいです♡