花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

雨上がりの紫陽花

こんばんは〜♡









今日は雨も止んでお日様も顔を出して
くれたので、庭の紫陽花をくまなくチェック
しました。





栄養不足なのか今年はなんとなく
細々しいような・・・。
そんな気がします。









晴れた〜
葉焼け?もすごい・・・。










順調に色付きはじめてる♡










これからもっと色が濃くなるはず。
だけど、雨ばかりだと色が抜けちゃうしね〜。











地植えして1年なんだけど
しかもピンクの紫陽花が・・・。
紫っぽいよね〜
やっぱり紫陽花って土で変わるのね。











車に触れているのが嫌みたいで(主人)
まだ切りたくなかったけど
カットして部屋に飾りました。











昨年はここまでブルーになりました♡











今日も訪問いただき
   ありがとうございました♡




明日も元気に過ごせますように♪