花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

忙しい月曜日の始まり

こんばんは〜★









今日は蒸し暑い一日でした。
数日前の疲れが残っているのか
だるい日々です・・・。





相変わらずやること満載の
わが家なのでゆっくりしてる暇が
ありません。









今日は13年ぶりに買い替えた新しいソファーが
やって来ました。
有り難いことに午前中に届いたので
主人と2人で組み立てをして
なんとかお昼にはフレームが仕上がり
あとはクッションにカバーをつけるだけ。





組み立てを依頼したら7000円かかると
言われそれなら自分たちでやってみようって
ことで頑張りました。
夫婦で汗を流しながらねっ^^





しかも今日はゴミの日でもあり
廃品回収の日でもあったので
大量の段ボールも出せたので
本当に助かりました。









今回はこの木製タイプにしました。
あとは背もたれと座面にクッションを
置いたらおしまい。





愛犬たちに汚されたくないので
さらにカバーをかけまーす。





あなたが落ち着く日までね♪










紫陽花が色付きはじめました♡










ピンクアナベルはまだまだ









今日も訪問いただき
    ありがとうございました♡





明日は雨予報の
    いちご地方です。




整理整頓でもしようかなぁ♪