花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

洗濯時間

こんばんは〜♡





今日は晴れたり曇ったりのお天気。
それほど暑くもなくて
過ごしやすかったです♪









起床後すぐ洗濯するのはタオル類。
だけど、洗濯時間が最近すごくかかるのです。
32分と表示されても今朝も約1時間近く
かかってました。そんなに量もないのに・・・。





その後の洗濯時間と言えば
ふつうに表示時間通りに終わるのが不思議。





調べてみたら
給水口の掃除が関係してるみたい。









セブンのきなこもちがとても好きなのに
もうスイーツのところには売ってなかった。
きなこが苦手な私でも食べれたくらい
美味しかったのに・・・。
コンビニのスイーツは展開が早いような
気がする。










もりもり大きくなってきて嬉しい♪
     今年は何個咲いてくれるかな〜











昨年はこんなところからも
    顔を出していたよね〜










今日もご訪問いただき
   ありがとうございます♡






明日も良い週末を
   お過ごしくださいね♪