花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

お化粧前のおすすめはこれ


今日は本当に寒い1日でしたね。



この急な冷え込みのせいか夕方から久しぶりに



腰が痛くなってますが明日は予定がないので



ゆっくり過ごそうと思います。



さてさて。



最近また始めたのが朝パック。



そんなに時間はかけたくないので友人が使っている



このパックをアマゾンでポチしてみた。



30枚入りで550円。お財布にもやさしい♡



美容液たっぷり♡これで1分はもったいないけど



パックを外してみると顔もパッ!と明るくなるからお気に入り。



50代はくすみがち・・・。仕方がないね。



残りの美容液は首元と手の甲に使っておしまい。



時短におすすめです🎶



パッケージも可愛い♡







庭に咲いたアネモネは1輪だけ♡







外眺めてはよく吠えたね〜今日も♡







今日もお付き合いいただき
ありがとうございました。



明日も寒い1日になりそうです。


 
体調崩さないようにしましょうね🎶