花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

男の子と長靴とスニーカー可愛すぎ

今日から1週間が始まりましたね♡



春だと言うのにまだまだ肌寒くて
薄着になれないわたしです。



今日は3ヶ月に一度の眼科の通院日でした。



ドライアイになってもう5年くらいかなぁ?



冬場の乾燥の時季や強風の日は本当に辛いですが・・・。



そんな眼科での出来事。



4歳くらいの男の子がお母さんと一緒に診察に来てました。



何気にその子が視界に入り・・・



足元まで視界に入ると・・・



あらあら!右足は長靴、左足はスニーカーじゃない!ふふふっ。



お天気はいいのに〜その男の子はどうしても長靴が履きたかったのね!



って勝手に想像してしまいました。違う理由だったらごめんなさい。



月曜日の朝からほっこりでした♡ 男の子は本当に可愛い♡






今日のお庭パトロールはアナベルです♡







昨年はこんな感じに咲いてくれました♡








今日もお付き合いいただき
ありがとうございました。



明日も優しい気持ちで過ごせますように♡
そして穏やかに・・・。